※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもへのクリスマスプレゼントについて、アンパンマンのパン工場とレジスターのどちらがいいか迷っています。どちらも同じくらいの興味を持っているようです。アドバイスをお願いします。

1歳の子どもにクリスマスプレゼント
どちらがいいと思いますか?🎁

・アンパンマン パン工場
・アンパンマン レジスター

めちゃくちゃ迷ってます。
どちらでも遊んだことがあって、同じくらいの食いついてました。
いいね、もしくはコメントでアドバイスください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

パン工場がいいと思うよー❤️

はじめてのママリ🔰

レジスターがいいと思うよ🩷

むにゅ

パン工場の方がトングでパンを掴んだりとかそういう手先を使う遊びがあるので今後のお箸練習に役立つかなーって思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに指先使うからいいですよねー🩷旦那もパン工場推しで、多分パン工場買うことになります🥰✨

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

レジスターもってますが1歳だとまだ早いかな?と思います!もうすこし大きくなってからの方がたのしめます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が3歳で、どうしても2人ともが使えるものをと考えてました💦
    今回はパン工場にしたいと思います🩷レジスターも個人的には欲しくて2歳の誕生日候補にします🥰

• 10月28日