※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

27wです。喉が痛いです。トラネキサム酸とカロナール500って一緒に飲ん…

27wです。喉が痛いです。
トラネキサム酸とカロナール500って一緒に飲んでも大丈夫ですか?
また、どちらかしか飲めないとしたらどちらの方が喉の痛みに効果ありますか?🥺

コメント

かちん

どちらも飲んでも大丈夫ですよ

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 10月27日
いぬまる。

私もそれぐらいのときに風邪をひきましたがカロナールだけを処方されました!妊婦でも飲めるぐらいなのでほぼ効き目はなかった気がします💦喉が痛いのは本当につらいですよね。私は喉が痛い時は首を温めたらいいと聞いたのでタオルに貼るカイロを貼って首に巻いたらだいぶましになりました✨そんなので治るかよ!って思ってましたが藁にもすがる思いでしたら意外と効いたのでお試しください!あとは部屋でもマスクをして加湿器があるなら加湿器をつける、頻繁にうがいをする、ですかね。あとはルルの喉スプレーとAZのどスプレーSは妊婦でも使えるので旦那さんか誰かにお願いして買ってきてもらうといいかもです!急に寒くなったのであたたかく過ごしてくださいね。早くよくなりますように。

• ママリ

ママリ

タオルにカイロ、いいんですね😳たくさんありがとうございます😭あとで旦那に買ってきてもらいます!
    いぬまるさんもご自愛ください☺️

• 10月27日