※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

エステでbefore、afterを撮影で、同じ位置と角度で撮りたいのですが、何かおすすめのアプリとかありますかー??☺️

エステでbefore、afterを撮影で、同じ位置と角度で撮りたいのですが、何かおすすめのアプリとかありますかー??☺️

コメント

ぷにか

エステでビフォーアフター撮影してましたが、ノーマルカメラのほうが分かりと思いますが厳しいのでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ノーマルカメラで撮影してますが、もしもっと使い勝手の良いものがあればと思って質問しました🙋‍♀️

• 10月27日
  • ぷにか

ぷにか

これってなんかアプリ使ってますか?ってお客様に突っ込まれた事あるので使わない方が信頼されると思います🥹
    もしご自身の為のビフォーアフターならbeautycamのiPhoneモードおすすめです🫶🏼

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

説明が下手くそですみません🙇‍♀️
    盛って写るようなアプリというより、ノーマルに撮れて角度とか位置とかも決めやすいアプリとかあるのかなと思っての質問でした🙇‍♀️🙇‍♀️

ノーマルカメラが1番ですね!
    ありがとうございました!

• 10月27日