※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月でハイハイはしていないけど、ハイハイのポーズをして前に進む様子。ずり這いかハイハイか迷っている。

これはずり這いですか?ハイハイですか?笑
流石に生後5ヶ月でハイハイはしないですかね🤔


片手片足ずつ進むのではなく、ハイハイのポーズから勢いつけて両足で蹴ってピョンッと前に進みます😂普通に前に進んでいきます笑
ずり這いかなーとはおもうんですけど、ハイハイのポーズしてるのでお腹は浮いてます笑
これは何なんだ!?
ずり這いでいいんですかね???

コメント

ママリ

息子がそれ4か月できてましたよ😂💛5か月にはハイハイしてました👏
ずり這いはしなかったです😂💛

  • ママリ

    ママリ

    ネコみたいに前に跳ねてました☺️👍

    • 10月27日
🦖👶✨

1人目、5ヶ月で四つん這いになってましたが、進む時はなんと言うかズリバイとハイハイのコラボみたいな動きしてました😂完全にこれはハイハイだって形になったのは7ヶ月でした!