※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

主人のメンズエステ通いがわかってから気持ちがとても不安定、、。最近…

主人のメンズエステ通いがわかってから気持ちがとても不安定、、。

最近は行かないで。と言ったら行かないけど、それでもモヤモヤはとれなくて、、

よく考えたら、、主人が他の人に触られていることが悲しいんじゃなくて、。
主人にとって、そこが癒しで、ストレス発散になってることが悲しいことに気付いた🥲

普段頑張っている自分へのご褒美なのかもしれないけど、、

いつもはため息ばっかりでしんどそうにしてるのに、そこに行く日はすごくご機嫌、、

私が普段から主人にいろいろ尽くしてしまっている分、他に癒しを求める主人に対して悲しくなってしまった、、

行ってることを知らないまま、ただただ主人のことが大好きなバカな奥さんでいたかったなー、、

主人が出掛けている間、家で待っている時間はいつもつらい🥲

こんな時、誰かにすがりたくなるけど、すがれる人がいない。

いっぱいおもいっきり泣きたいのに、笑顔でお母さんしてる時間がつらい、、

コメント

もち

3人のお子さんを育てている中
ままりさんは一生懸命
主人に尽くしてるのに
他の女性に癒しを求めるなんて
信じられないです…🥲
私だったら気持ち悪くて
離婚しちゃいます。
耐えてて偉いですし
主人の事をちゃんと
考えてらっしゃるんですね🥲
なんて健気で思いやりのある
可愛い人なんでしょうか🥲
報われてほしいです🥲
嫌な記憶はふとした時に
思い出して辛くなりますよね…
好きな音楽などはありますか?
歌ってみたり踊ってみたり
体を動かしたりすると
気分転換になるかも
しれませんよ😌
応援しています!

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます🥲

    ももさんの優しい言葉にすごく癒されました、、🥲

    主人との夫婦仲は良く、私のことは大事にしてくれています。そーゆーお店の女性と奥さんはまったくの別物らしいです、、

    お店の方もお仕事なので、お互い、気持ちがない行為だということは理解できますが、、想像するとやっぱり悲しくなりますね🥲

    行ってほしくない気持ちと、束縛はしたくない気持ちが矛盾して苦しくなります😭

    それでも、主人のことが大好きで、帰ってくるとつい嬉しくなって、不満を抱えながらもまた尽くしてしまう自分もイヤになります😣

    主人にとって私はめちゃくちゃ都合の良い家政婦だな。と、、🥲

    本当!いつもはよくてもふとした瞬間に嫌な記憶って蘇りますね😭

    私は甘い物を食べてる時がしあわせなので、食後のおやつが毎日のちょっとした楽しみです😚ただ、太ってる人は生理的に無理。と言われているので、ただただ甘いものを食べてしあわせ〜💕とはいかないところもストレスですね、、😅

    忙しくて私自身も自分のためだけの時間は取れないので、主人に対しての羨ましさもあるのかもしれません🥲

    私の中で主人の存在が大きく、依存してしまってる部分もあるので、他に気分転換になれることを見つけて自立した妻になれるよう頑張りたいと思います🥲

    ももさんのメッセージ、本当に励まされました🥹💕
    ありがとうございます😭✨

    • 10月27日
もち

いえいえ😌
私も浮気未遂されているので
お気持ち痛い程わかります🥲
切迫早産中に男友達との飲みと
嘘をつき女とサシ飲みしてました🥲
他にも仕事帰りに女とご飯や
コストコに行くなど🥹

ままりさんほど酷い事は
されていないのにも関わらず
私は毎日旦那を責めたり
離婚を突きつけたりしてます。
そして自己嫌悪に陥ります🥲

どうしたら許せるのか
どうしたら嫌な記憶を
消せるのか
被害者になると
毎日がとてもしんどいですよね…

例えお仕事だとしても
割り切れなくて当然です!
それはやっぱり主人の事を
1番に愛してるからこそだと
思います🥹

一途なままりさんはとても
素敵ですし毎日3人の子育ても
しているんですから
束縛しても大丈夫ですよ🥲

妻なのですから
もっとわがままに生きて
いいと思います!

甘いものいいですよね☺️
私も大好きです!
旦那さんは求め過ぎですよ!
こんなに尽くしてくれて
唯一の楽しみのおやつも
制限して3人子育てして…
もう十分過ぎる程に
頑張ってらっしゃると思います!
あまり無理しないで下さいね😌
お互い悩みがあり情緒不安定
にもなりますが何事も程々に
気楽にやっていきましょ😆

  • ままり

    ままり


    ももさんも辛い思いされてるんですねー😭

    しかも、切迫早産中、、

    それは毎日!責めたくなりますっっ😫
    嘘をつかれると信用できなくなりますよね😢

    私も嘘をつかれていたことがとてもショックでした!

    ご主人が外出中は余計に不安になってつらいですよね😭

    ご主人は離婚を突きつけられて反省してるのでしょうか😭

    ももさんのご主人も、1番大切な人を傷付けて、信用を失いつつあることに気付いてくれますように、、😭

    私も!風俗は浮気じゃないという意見を聞くと、私の心が狭いのかっ、、と自己嫌悪でした💦

    ももさんのお言葉に本当!!励まされます😭🙏

    お互い、一生付き合っていかないといけないつらい記憶でしょうが、、その中で嬉しかったことやしあわせなことを見つけて、頑張りましょ〜😭💕

    私の味方をしてくださり、本当にありがとうございました🥹🙏

    ももさんはまだ生後2ヶ月ということで、、まだ身体もボロボロな時期でしょうから、少しでも息抜きをしながら自分を労ってあげてくださいね😭

    寒くなってきたので、くれぐれもご自愛ください💕

    あたたかい言葉たちを本当に!!ありがとうございました🥰

    • 10月30日