※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【子育ての大変さと幸せについて】深夜になると、子供たちを思ってセン…

【子育ての大変さと幸せについて】

深夜になると、子供たちを思ってセンチメンタルな気持ちになります😂

毎日ヘトヘトだし、いうこと聞かない喧嘩すぐ始めるイヤイヤばかりの子供たちにイライラもするし、
自分のことは二の次三の次で、思い通りに動けることほとんどないし、
奴隷みたいな毎日だなって泣きたくなることも沢山あるけど、
自分が1番大切な存在のために毎日必死に生きて体力気力削ってると思うと、こんな幸せなことないなぁとしみじみする。
転勤族でほぼワンオペでも、旦那全然頼れなくても、逆に言えば、ワンオペになるほど旦那が仕事に集中してくれているから私は子供たちのために全力で過ごせるわけで。

そんな日々も人生のうちではほんの数年なんだなって思うと、いま子供たちに求められていること・手をかけてあげられること・一緒に過ごせる時間を大事にしようって思う🥹

コメント