※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊😊
妊娠・出産

妊娠21週でニキビが気になります。AZAクリアを使っている方いますか?使用中の方、経験を教えてください。

妊娠21週妊婦です。ニキビが本当に治らなくて、、、
アゼライン酸(AZAクリア)は妊娠中使用できるということなので、皮膚科で購入しようか考えているんですが妊娠中使用の方または使用していた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

AZAクリアではないですが、アゼライン酸20%の物使っていました。
肌荒れ嫌になりますよね😢
アゼライン酸は妊娠中、授乳中関係なく使えるので安心して使用して大丈夫ですよ☺️

• 😊😊

😊😊

遅くなってすみません!ありがとうございます!肌荒れしてると気分も落ちますよね😣早速使ってみてます!!

• 11月11日
ママリ

あたしも皮膚科で購入しました!
正直、効いてる感じはないです💦

効いてるのかもしれませんが
それよりも荒れるペース?が酷くて追いついてないのかもしれません💦

赤ニキビになってるような炎症は割とすぐおさまります!

• 😊😊

😊😊

遅くなってすみません!ありがとうございます😂元々皮膚科の薬を処方してもらってると少し弱いのかな、、?って感じはするのですが治ると信じて使ってみようと思います!😆

• 11月11日