※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、匂いが気になり、気持ち悪さを感じることがあります。産後4ヶ月で出血がなくなりました。第2子までしか考えておらず、ルナルナの記録をしています。

つわりじゃないとは思うのですが
最近、匂いが気になるようなり、匂いによっては
気持ち悪さを感じるようになりました😭

まだ、産後4ヶ月です(2人目)
ちょっとした出血があった月もありましたが
9月を最後に出血が一切なくなりました😭

仲良しした日には
中には出さず外に出していましたが、
付けるものをつけてなかったのでそんなのもあてにならないなと思ってます💭


第2子までしか考えてないので
ドキドキしてます😱

一応ルナルナのスクショを貼ります
ハートは仲良しをした日
月マークは、少し出血があった日
白抜きの月は生理予定日なので気にせずお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

産後吐き気みたいなありましたが妊娠してなかったですよ!ホルモンバランスもあると思います!
あと2人目までって決めてるなら避妊はしたほうがいいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホルモンバランスでそうなることもあるんですね!!ありがとうございます😭

    そうですよね😭
    次回からしっかり避妊しようと思います!!

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き気の種類?もまさにつわりでした😭💦

    あまりに続くなら一度検査薬されてもいいかもですね🧐

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    区別つかないの怖いですよね😭

    もう少し様子を見てみようと思います😭

    • 10月27日