※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2025年の未来予言に不安を感じています。霊能者の言葉に影響され、育児と疲れから心配が増しています。未来は分からないけど暗い気持ちが晴れないです。元気をください。

【2025年の未来予言についての不安】

2025年に核?地震?かなんかで日本の4分の3の人が亡くなるというのをほんとにたまたま出てきたYouTubeで偶然目にしてしまい、気分が落ちています‥シークエンスはやともさんという人が一番信頼してる霊能者さんが言ってたらしいです。(普段のわたしは心霊はおろか、占いとかもあまりアテにしてないくらいの人間です)

今親にも誰にも頼れない状況でワンオペで2人の育児をしていて、上の子はイヤイヤ、下の子はハイハイで動き出し、精神的にも体力的にもとても疲れています。
だからでしょうか?いつもは予言系のものを見ても「またかー」って感じで流せるのに、今回はなんだか本当に起こるかも‥みたいにめちゃくちゃ不安な気持ちになっています💦

未来のことなんか分からないので考えるだけ無駄だとは思うのですが、数日前に動画を見てしまってからずっとどんよりした暗い気持ちが取れません🥲

本当にバカバカしい悩みなのですが、誰か私に元気をください🥲

コメント

りり

大丈夫です😌
予言者はそこらじゅうに溢れてて、毎日誰かがたくさんの予言をしてます。
本当に予言者が当たるならコロナとかも全部当たってるし、新しいことなども分かるからみんなに教えてくれます。そして絶対に当たります。

今まで予言者で当たった方を見たことありますか?
おそらくないと思います。
だからそれぐらい信ぴょう性のない情報なので、甘いものでも食べて寝てください🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

ほんと、おっしゃる通りです!不安に煽られず、気にしないように過ごしたいです。

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

わたしもそういうの偶然見てしまうとき落ち込みます😭💦

特に生理前とみると凄く落ち込んだり怖くなったり心臓バクバクなります。。

その方私をYouTuberにも乗ってきたので、画面からけしました💦
怖いものは全て消して、音楽とか聞くようにしてます!

いちどそういうの見るオススメするのか?同じようなのばかりでて怖くなるので、開く前に消してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネガティブな気持ちになりやすいタイミングってありますよねー💦初めから見ないのが一番ですね。なんで見てしまったのか‥😅

• 10月27日
さくら

ノストラダムスの大予言ですら当たってません!
大丈夫です。
と言いつつ、私も心配性なのでお気持ちはわかります。
普段は信じないのに、すごく気になってしまう予言ってありますよね。
私は今回その話を見ても全然気にならなかったので、そういう物ですよ。
人によって気になる時もあれば、気にならない時もあります!!

地震なんていつ起きるかわかりませんし、もしかしたら明日何かあるかもしれません。
日々楽しめるように過ごしましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、2025年に拘らず、いつ何があるか分かりませんもんね!充実した毎日を過ごしたいです。

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

私もそういうのを見るとすごく不安になってそのことばかり考えてしまいます🥲
YouTubeは再生履歴や検索履歴を残さない設定にして自分が見たいものだけを見るようにしています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、初めから見ないようにするのが1番ですね😓

• 10月27日
ma

その手のモノにいつも思う事があるんです。

ざっくりとした◯◯が起こる。
って、仮に「本当に分かっているなら」それを未然に防ぐ解決策まで導き出して欲しいですね。

中途半端な予言は要りません。
無視でOKです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね!中途半端に不安を煽る予言ばっかりですね!ものすごい納得しました!

• 10月27日
ママリ子

私も昨日たまたまみてしまいました。

私は絵本作家さんののぶみさんが胎内記憶のある子どもから聞いたみたいな話だったのですが…。
まったく同じ内容です。

それを見たら怖くなってしまい、ストレス感じてしまってます。

でも、とりあえず保存水や備蓄品、避難用品を揃えようと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2025年の噂に便乗してる人も多そうですが、同じようなことを言ってる人がたくさんいるのも怖いですよね😨
    2026年に、結局何にもなかったね!って笑えることを祈ります

• 10月28日
ままり

私、そのYouTube、さっき見ました🤣確かに、怖いなぁ〜とは思ったし、ほかの信用してるYouTuberの方も二人とも言ってたので、何かはあるのかなって思ってます。覚悟もしてます😄だからこそ悲観的になるのではなく、残された時間で精一杯生きようと思います。人間っていつか死にます。死ぬために生まれてきてますから。どんな偉人でも、金持ちでも、みんな死に向かってます。死ぬ時期がわかってるなんて、こんな幸せないと思いませんか?私は、ある日突然事故死して、言いたいことも言えないまま、子供たちを抱きしめることができないまま、死ぬほうがよっぽど怖いんです。
2025年7月5日って言ってました。その時まで、主人に感謝を伝えて、子供達をいっぱい抱きしめます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

いつかは死ぬと分かっていても、子どももまだ幼いし、もう少し生きたかったなぁと思ってしまいます🥲子どもにも成長して、もっといろんな楽しい体験してほしかったなあとか‥
    予言が外れることを祈ってます🥲

• 11月2日