※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

絨毛膜下血腫があり、安静指示が出ていたが、昨日の検診で血腫が伸びていることがわかり、来週から仕事を再開しても良いと言われた。しかし、茶色のおりものが出てきたため、心配しており、次の受診は来月2週目になる。明日受診するか悩んでいる。

絨毛膜下血腫があり安静指示がでてたのですが
昨日の検診で血腫も伸びてて
もう悪さしなさそうだから
来週から仕事行っていいよーと言われました。

でも今日結構動き回ったからか
じわ〜っと何か出てくるのを感じ
見に行ったらおりものシート2/3くらいの
茶色のおりものが出ていて、
とりあえず今の所それきりです。

腹痛や鮮血もないのでとりあえず様子見…?
来週から仕事行って
次の受診は来月2週目になるので
ちょっと心配ですが…😓
今日はもう子供も保育園帰ってきちゃったので
受診するにしても明日かなあ、というとこです。

コメント

うよあ

わたしも3人とも絨毛膜下血腫で初期に出血してます😣
茶おりってことは元々あった血腫が流れてきてるだけじゃないですかね?☺️
鮮血だと進行形の出血だけど、茶おりなら古い血だから大丈夫と先生に言われました!でも心配なら受診してもいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!初回に血腫見つかった時も今後茶色い血とか出てもこれだから〜😃って感じでいわれました!
    茶色いから過去の古い血だしとりあえず様子見でなるべく無理しない!ですね😂何回か続いたら早めに受診予約してみます👏

    • 10月26日