※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

家の周りに雪虫多いお家の方!窓閉めてるのに、雪虫入ってるくるお家の方…

家の周りに雪虫多いお家の方!!
窓閉めてるのに、雪虫入ってるくるお家の方いませんか?😅

北海道 札幌市

コメント

誰かしら外と中を行き来してる人がいるなら、おそらく服とかについてくるのではないかと思います!

はじめてのママリ🔰

窓閉めてたら入って来ないんですが、玄関のドアの開け閉めで入ってきます😭
うちの夫は天パなのですが、洗面所で悲鳴が聞こえてみてみたら、頭ほろっただけで二十匹くらい雪虫落ちてきてました😱😱😱
子供も雪虫だらけで泣きながら帰ってきました💦
気持ち悪いですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入ってくる場所見つけました…
    キッチンについている差圧感応式給気口というところから、うじゃうじゃ入ってきています…
    窓の近くにあったので、あれ?と思ったらそこでした🥶
    換気口とか給気口とかあれば、もしかしたらそこかもです😭

• 10月27日
ままりぃ

玄関から出入りの時に入ってくるみたいで玄関には何匹かいました💦
昔賃貸マンションに住んでた時は、新築だったのに雪虫が入ってきてなんでだろうと色々みてたら室内の壁についてる換気口のフィルターがちゃんとハマってなくてそこから入ってきてました😭