コメント
いかにんじん
庭坂の方なら
ラーメン紺や
ここは味噌ラーメンがかなり美味しいです。
塩としょうゆもあります。
くぬぎ
白河ラーメン好きな方は好きだと思う!スープだけの自販機欲しいくらい美味しい(笑)
どちらもお子様ラーメンはありませんが大盛りに出来ます。上がり席あります。紺屋はお子様の椅子あり。くぬぎは無かったけどローテーブルだし5歳なら問題なし。1人1つ注文などルールはありません。
私のお気に入りのお店です☺️
いかにんじん
庭坂の方なら
ラーメン紺や
ここは味噌ラーメンがかなり美味しいです。
塩としょうゆもあります。
くぬぎ
白河ラーメン好きな方は好きだと思う!スープだけの自販機欲しいくらい美味しい(笑)
どちらもお子様ラーメンはありませんが大盛りに出来ます。上がり席あります。紺屋はお子様の椅子あり。くぬぎは無かったけどローテーブルだし5歳なら問題なし。1人1つ注文などルールはありません。
私のお気に入りのお店です☺️
「子連れ」に関する質問
仲良くなりたいと思っているママさんとの距離の詰め方がわからなさすぎます!人間関係下手っぴです! 最初ママさんが誘ってくれて支援センターへ そのあとお礼の連絡をして 向こうは妊婦さんで大事な時期だったので誘わ…
七月に北海道旅行に行くのでご飯屋さん教えてください! お金は1人一万とか多少高くても大丈夫なのでとにかく美味しいところ、予約が出来るところ、子連れで行けるところでお願いします 1日目昼、札幌でおすすめのウニ…
PTA役員の活動って何曜日の何時が多いですか?👀 ひとり親で土曜日も働いてるので 子連れで日曜日のみしか出られません と事前の聞き取り調査で回答しました ↑これは事実ですが、は?と思われちゃいますかね😂 でもPTA選…
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ
お気に入りの場所を2ヶ所も教えていただき、ありがとうございます☺️✨
ラーメン紺やさん、自分で調べた時に出てきて目星付けてたんです!かなり美味しいと聞いて、今回はここに決めました😍
味噌ラーメン絶対食べたいです!
私は白河ラーメン食べたことないので、くぬぎさんも気になります😳次に福島市に行くときにお邪魔してみますね✨
本当にありがとうございました🙇♀️🧡