※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃお二児ママ頑張らな!
妊娠・出産

16週の妊婦です。16w3dの検診で性別はまだ分からず、皆様は何週で分かりましたか?一人目は八ヶ月超えてから分かったそうです。

16週の妊婦です(∩´∀`∩)

16w3dのとき検診いったのですが性別はこちらから尋ねてもないですが、なにも言われませんでした。

皆様は何週で性別分かりましたか?

一人目は体勢が悪かったりタイミングが合わず男の子でしたが八ヶ月超えてからでした(笑)

コメント

たろちゃんママ

24wのときにようやくわかりました!
それまで股の部分をうまいことへその緒で隠してたり、そこだけボケてうまくうつらなかったり…笑

  • みちゃお二児ママ頑張らな!

    みちゃお二児ママ頑張らな!

    24週でわかったんですね!
    わからないとウズウズしますね(笑)

    • 2月26日
deleted user

私は今18wです!
一昨日健診だったのですが
あー、ついてる感じするね!
ほら、これかなぁ(´・∀・`)
って言われました´`*
確定とは言われなかったですが
ちんちんが付いてました´`*

  • みちゃお二児ママ頑張らな!

    みちゃお二児ママ頑張らな!

    一昨日わかったんですか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡嬉しい限りですね!
    男の子は早いですね!

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    14wの頃のエコーで
    ちんちんだと私は思っていたのですが先生には何も言われず
    結果男の子だったのでやっぱりという感じでした´`*
    みちゃおさんも早く分かればいいですねヽ(*´∀`)ノ

    • 2月27日
deleted user

腹部エコーに切り替わったタイミングで『性別聞きますか?』と言われて聞きました。
その時のエコーで判断してくれますが、あと3回は聞いて下さいと言われてます(;^ω^)

  • みちゃお二児ママ頑張らな!

    みちゃお二児ママ頑張らな!

    腹部エコーになったタイミングで教えてもらえるとかいいですね^^*
    うちは一人目がかなり分かるの遅かったんで早くわかってるのがちょっと羨ましいです(笑)

    • 2月26日
ふみころん

一人目は15週で男の子、
二人目は22週で女の子、
三人目は16週で男の子と判明しましたよ✨

まだわからないかもねーと言われながらエコーで確認したら、
『あっ!』と主治医が声を漏らし(笑)付いてるねと。
男の子は脚を開いていたらわかりやすいです✨

  • みちゃお二児ママ頑張らな!

    みちゃお二児ママ頑張らな!

    男の子ははやめにわかるっていいますよね!
    私も次回から出産する病院に転院するので次回聞いてみようとおもいます!

    • 2月26日
はれ

私も16wの妊婦です\^^/
同じ週数ですね♪♪
1人目は26wで女の子と分かったのですが、今回の子はエコー動画をR先生に送信して16w1dで男の子完全確定しました(*^^*)
性別気になりますよね!
R先生にメールしてみるのもひとつの手です♪♪

  • みちゃお二児ママ頑張らな!

    みちゃお二児ママ頑張らな!

    16週で完全確定ですか!!
    みなさん男の子はすぐわかるんですね〜!!
    これでブルーのベビー服かぇますね♡

    • 2月26日
まーまま

8ヶ月でやっと判明しましたー

  • みちゃお二児ママ頑張らな!

    みちゃお二児ママ頑張らな!

    うちも、一人目は8ヶ月でようやく教えてもらぇました(笑)
    みなさんもっと早いので羨ましいです(笑)

    • 2月26日