※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌荒れについての参考書籍やサイトを教えてください。家でできるケア方法を知りたいです。

肌荒れについて
毛穴は割と綺麗なほうだとは思うのですがニキビが酷いです🥲
しみそばかすは若い頃から多いしあまり気にしてません。
とにかくニキビと部分的な乾燥や肌荒れを治したいです。

参考になる美容の本やサイトなどおすすめ教えてください😌
まずは家でできることをなんでも試したいです。

コメント

めろん

1番は皮膚科に行くことが1番安く1番手っ取り早く治りますが、家で出来ることだったらピースオブシャインのスキンケアおすすめします!
わたしも肌荒れやばかったんですが、ピースオブシャインのスキンケアを使い始めてから旦那にめちゃくちゃ肌綺麗になったね!と何度も褒めて貰えるようになったので自信を持っておすすめします!
その中でもトゥルースドロップという美容液がめちゃくちゃ良くて金額も続けられやすい金額です!

あとは既にやってたら申し訳ないですが、
洗顔後はタオルではなくティッシュや呉ジングタオルで拭くようにするだけでも違います!
タオルっていくら綺麗に洗濯しても雑菌やばいらしいです😭

参考にしている人になりますが
ピースオブシャインのスキンケアを開発した夫婦で奥様のほうのありささんのインスタすごーく勉強になります!
PRなどは一切せずはっきりおもしろくいいもの悪いもの教えてくれるのでおすすめです!

あとはやっぱり美容家の石井美保さんも勉強になります!