※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月のお子さんと遊ぶ方法や習い事について教えてください。公園や子育て支援拠点での遊びについて悩んでいます。家での遊びのアイデアを求めています。

1歳2ヶ月です。同じ歳のお子さんがいる方、どこで何して遊んでいますか?習い事とかしていますか?

公園に行くと地べたに座り込み地面触った手で指吸い始めてしまうので最近行っていません….
近くの子育て支援拠点は狭いので、大きい子とぶつかりそうで危ないので行ってません…
家だとすごく暇そうなので何かおすすめあれば教えてほしいです😫

コメント

nakigank^^

うちも2人とも指吸いあるので、そんな感じでしたね〜😅

でもそれが子供なので、お手手洗ってからね〜とか、ウェットティッシュ持って行ったりとかしてました。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですかね🥺
    ウェットティッシュ取り出してる間に吸ってたり、手を洗いに行く前に吸ってしまって…決まった指が無いので両手押さえてないとだめでなんだか公園が疲れてしまいました…

• 10月26日
  • nakigank^^

nakigank^^

まぁそれも経験ですかね!
    そうやって少しの菌を含みつつw、大きくなるかなと思わないとやっていけないです。😂

• 10月26日