※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレゼントに西松屋のお洋服を贈られたら喜べますか?

プレゼントに西松屋のお洋服を贈られたら喜べますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

正直微妙です‼️笑   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微妙ですよね笑
    叔母からなのですが、多分最初で最後のプレゼントだと思うので「西松屋かよ」って感じです。

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

親からこれ買ってきたから着せてあげて〜みたいな感じで貰うならいいですけど、
友達にプレゼントあげる時は西松屋は選ばないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。
    親から「ちょっと着るのにいいと思って〜」みたいなノリで貰うのは全然オッケーなのですが、叔母がプレゼントとして贈ってきたので反応に困りました。

• 10月25日
ゴルゴンゾーラ

私叔母から西松屋の服もらいましたが嬉しかったです!
普段なかなか会えないからかな?(数年に一度)
でも友達に贈るとしたら選ばないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しかったんですね。
    素直に喜べない私はダメですね‥😢
    私も誰かへのプレゼントで西松屋は選んだ事ないので、意外性もあり驚いてしまいました。

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

プレゼントって、自分では買えない、もしくは簡単には手が届かない、自分が使っていてすごく良かったものものを贈りたいなって思ってます😊
なので、西松屋の服は微妙ですね😭

ですが、おばあちゃんたちなら最近の服事情とかがまだわからないかもしれないと思うと、もらった物よりその気持ちが嬉しいなって思います🥰
もちろん、他の洋服とかを知っていれば、それじゃないんだよねーとはなりますが😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。
    私もプレゼントの時はちょっといいブランドのお洋服などを頑張って買っています。せっかく贈るのだからだから相手に喜んで欲しいですしね。

本当のお年寄りなら素直に「頑張って買ってきてくれたのね。ありがとー!」ってなると思います。でも叔母はまだまだ若いです。西松屋で買った理由が透けて見えるのが残念です。

• 10月25日
クマꕤ︎︎

お金があまりないのかな?と思っちゃいます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超超倹約家という名のドケチなのでお金はあるはずです。
    普段の行いから、敢えて西松屋を選んだ理由が想像できます。プレゼントくらいケチにならなくてもいいのに😩

• 10月25日
mamarin

私は旦那の実家の近所のおばちゃんから出産祝いに西松屋の服とかオムツとかラトルとか色々セットでもらえて嬉しかったです☺️
それくらいの関係性の人だったらありですし、逆に気を使わせてすみません💦ってなるけど親族だと微妙ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所のおばあちゃんなら貰えるだけ感謝!って思いますね。
    そうなんですよ。これまでたくさんお付き合いしてきたのにこれか?って思います。

• 10月25日
ちい

西松屋はリーズナブルなので、自分たちで買う分には十分ありなのですが、プレゼントとして誰かからもらうということであれば、正直思うところはあります😅
西松屋のお洋服(何着も)だったら、西松屋のギフトカードのほうがありがたいなって思っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    西松屋は嫌いではありませんが、品物は値段相応のものって感じですよね。プレゼントを送る側だったら選ばないと思います。
    お洋服4枚、しかもあまり好きではないキャラクターのものでした😢
    ギフトカードならオムツなど買えていいと思いますが、叔母のことなので金額が少なすぎたり別の方向でびっくりさせられそうです。

• 10月25日
  • ちい

ちい

わたしも西松屋は嫌いではないのですが、やはりワンシーズン持てばいいかなっていう感じですよね💦
    しかもあまり好きではないキャラクターのものとなると、だったらいらないよ…ってなっちゃいますよね。
    たしかにギフトカードだと金額わかっちゃうので別の方向でびっくりさせられそうですが、いらないものもらうより自分たちが欲しいもの(オムツとか)買えるのでよっぽどマシか…と思うしかないですよね😇

• 10月25日