※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ウテメリンを飲み始めて副作用について質問です。動悸、手の震え、発汗があります。皆さんも同じ経験ありますか?副作用は慣れると聞きますが、どのくらいで慣れましたか?動悸と発汗が気になります。手の震えは娘に笑われているのでまあいいかなと思っています。


最近ウテメリンを毎日飲み始めました!
副作用について質問させてください🙇‍♀️

飲んだら動悸、手の震えがあるよ〜と
産婦人科からは説明があったのですが
動悸・手の震えと同時に
体がほてって、汗がめっちゃでます(笑)

皆さんこんなもんなんですか🤔??
それと、副作用は慣れると聞きますが
皆さんどのくらいで慣れましたか??

動悸と発汗が落ち着いて欲しい…😭
手の震えは娘が爆笑してくれるから
まぁいいか…と思えてきてます(笑)

コメント

かんちゃん

私は点滴をすればそこまでの
副作用出ますけど飲み薬でも
出ると思います。
体が慣れるまでの我慢かもしれません。

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます!

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は出産間際まで飲み続けましたが、手の震えと動悸はずっと続きました。
2人目はあまり感じずにすみました。
どちらも飲み薬だったのですが、なんでかなぁ…と不思議でした😅

  • ままり

    ままり


    1人目、2人目で差があったんですね🤔
    ほてったり、汗かいたりはありましたか?

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほてったり、汗かいたりはあまり自覚なかったです👀ちょうど寒い時期だったから気にならなかったのかもしれないですが💦

    • 10月25日