※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

茨城県にあるイバライドに2歳4ヶ月の娘を連れて行く予定なのですが、施…

茨城県にあるイバライドに2歳4ヶ月の娘を連れて行く予定なのですが、施設内にあるレストランや飲食店に子供向けのメニューがあるかわかる方がいたら教えていただきたいです。
どのようなメニューがあるか調べてもよくわからず、お弁当を持参したほうが良いか悩んでいます💦

娘は外食をすごく喜ぶので、もし食べれそうなものがあるなら施設内で済ませれたらと思っています💦
わかる方いましたらよろしくお願いします。

コメント

女の子ママ

近いのでよく行くのですが
🍔とポテトのセットとか
子供も食べれるのありますよ!
売店とかも何個かあるので😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    うちの子ポテト大好きなのでとてもありがたい情報です🙏✨
    色々な売店があるのですね✨娘が食べれそうなものをさがしたいとおもいます✨

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

イバライドよく行きます!!
施設内のレストランも子供が
食べられるものありますよ!!
レストラン以外でも、売店?のようなお店もあり子供が食べられるもの多いです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    シルバニアコラボメニューとても可愛いですね✨私がたべたいです!笑
    レストランにはお子様セットのようなものがあるのでしょうか?💦

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がよく使うイバライド内の
    レストランは子供向けメニューこれくらいなのですが、
    売店にはうどんなどもあるし、
    バイキングのレストランもあってそこは3歳以外無料なので子供が食べられるもの多いと思います😊

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨うどん大好きなのでうどんがあればなんとかなる気がします✨笑
    バイキングで食べれそうなもの食べるのも楽しそうですね✨詳しくありがとうございます!

• 10月27日