※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の赤ちゃんの活発さと産まれてからの性格について相談です。活発だった赤ちゃんは産まれても活発でしょうか?

さっき妊婦健診とは別件で婦人科に受診した際に軽く赤ちゃん見てもらったのですが9週で暴れ回ってました笑
1人目の時はそんなに暴れてるってほど動いてた記憶なくて、1人目は産まれてから大人しめです。
お腹にいた時に活発だった子は産まれてからも活発とか思ったことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子がお腹にいた時本当活発でめちゃくちゃ動いていたのですが今産まれて7ヶ月ですがホントにやばいです活発すぎて🤣
とにかく動くし、怖いもの知らずで活発すぎるし男の子だしでこの先怖いです🤣でも可愛いです🥰

cao*

同じく9週でめっちゃ暴れ回ってましたが、保育園1のやんちゃ坊主です🥹
そしてさらに暴れ回っている下の子が来週月曜日に生まれるので覚悟してます。笑
ただめっちゃくちゃ元気ですがその分おもしろいですよ😂

ゆか

胎動は1人目が1番活発でしたが生まれてみると
1人目が穏やかでマイペース(体を動かすことは好き)
2人目がわんぱくでやばいです😅