※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スゥ
子育て・グッズ

お風呂上がりに湯冷ましと母乳を飲んで寝たら、オムツがぱんぱんじゃなくて心配。水分不足かな?母乳で水分足りないと感じたことある?どうしてる?

お風呂上がりにスプーン2杯の湯冷ましと母乳を飲んで寝ます。夜10時にオムツ交換して1時30分まで寝てました。オムツに一回ぶんぐらいのオシッコの量しかありませんでした!(2回目です)
普段ならオムツぱんぱんなのに…。

水分足りないんですかね?母乳で育てて水分足りないって思ったことある方いますか?
その時どうしてますか?

コメント

deleted user

たまたま出てないタイミングだったのではないでしょうか????
その後はどうですか?

  • スゥ

    スゥ


    次起きた時は前より少し多めでした😄
    さのともえさんのお子さんはそんな事なかったですか?

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だったら問題ないと思います!!
    たまにまとめてどーんと出てたことはありますよ〜

    • 2月26日
  • スゥ

    スゥ


    問題ないですかね😄
    いつも夜はぱんぱんだからちょっと気になって💦

    ありがとうございました😊

    • 2月26日