※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハンバーグで下痢が止まらず、お弁当作りたいけど大丈夫か心配。息子のピクニックに影響しないか心配。

ハンバーグで当たったぽくて水下痢が止まらない😱
吐き気はないんだけど…吐き気は遅れてくるんですかね?

私が食べたハンバーグだけダメだったぽいです…
それとも冷えとかですかね?😹

息子がピクニックで、朝お弁当作らないといけないのに…

もし、吐き気とかなくてお弁当作れそうなら作っても大丈夫ですかね??
とりあえず、必ず除菌とビニール手袋してお弁当作るんですが…😢

コメント

もも

冷えたんじゃないですか?😔
私はお腹痛いときホッカイロをお腹に張って上着をズボンの中に入れて寝ます🤗

• ママリ

ママリ

15時ごろに旦那と釣りに行き、
    16時に釣りを辞めたんですけど、寒くて寒くて冷えた🥶爪先からキンキンだったんです💦笑

その時の冷えが今来てる可能性もありますかね?😕

ホッカイロ!なるほど◎
    ありがとうございます😭✨

• 10月25日
キティ

ハンバーグはいつ食べたものですか?他の家族も食べたならママリさんだけあたったっていうのもおかしい感じしますね💦

• ママリ

ママリ

ハンバーグは24日の19時前に食べました🥩

やっぱり私だけなのは、おかしいですよね🧐

• 10月25日
  • キティ

キティ

お腹痛くなって下痢してるのは今ですか?お子さんも食べてるなら、まずお子さんからきそうな気もします🤔

そして、胃腸炎とかだと吐き気から先に来ることが私は多いです!
    上の方と同じく、ホッカイロやると下痢でお腹痛いの少しは和らぐので暖かくして寝てください😌

• 10月25日