※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねん
ココロ・悩み

自閉症の息子がいます。知的、ADHDもあると思います。毎日、癇癪1時間〜…

自閉症の息子がいます。知的、ADHDもあると思います。

毎日、癇癪1時間〜2時間が当たり前に
なってきました。

まだ、喋れないし、言葉の理解もほぼないので、
なんで泣いてるのか、何が嫌なのか、
分からずで、、、。
もちろん理由が分かる時もありますが、
何しても泣き止まないし、物投げるしで、、、。


怒鳴ったらあかん、寄り添ってあげなあかん。
って心に決めているのに、、、

あ〜今日も怒鳴ってしまった、、、。

イライラしすぎて、下の子にまで
些細なことで怒鳴ってしまった。


毎日毎日、余裕なさすぎて、
イライラしすぎて、
怒鳴ってばっかで

こんな自分が嫌になります。


可愛い息子、可愛い娘、
こんなママでごめんよ。

ほんとに申し訳ない。

コメント