※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産の入院バッグは、旦那さんに夕方に持ってきてもらうか、破水からそのまま持っていくか悩んでいます。

出産の入院バッグって、どのタイミングで旦那さんとかに持ってきてもらいましたか?
夕方に仕事終わってからもってきてもらうのか、すぐに職場に連絡して持ってきてもらった方がいいのでしょうか。

最初から自分で、持っていっても帰宅のパターンになったらと思います💦
破水からだったらそのまま全部持っていきますよね🤔

コメント

いちご🍓

出先で突然破水したとかなら別ですが、家から病院の段階で持って行くことの方が多いと思いますよ☺️

私は2人とも陣痛スタートでしたが、病院電話した時に入院の準備して来てくださいと言われました。(別々の病院です)

因みに2人目は破水かも?でバック持って病院行ったけど破水じゃなくて荷物持って一度帰りました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、もう持って行く流れになるんですね!

• 10月25日
ぴんと

わたしの場合、検診で前期破水が分かりそのまま入院になりました。
産院で買うお産バッグがあると思うんですが、その中身とかバスタオルとか、お産前に預かりたいものが何点かあるから、荷物早めに届けてもらってほしいって言われましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます🙇

• 10月25日
はじめてのママリ

産院に陣痛かもしれませんって伝えたら一応全部持ってきてと言われましたよ!!

前駆陣痛と陣痛は感覚の揃い具合や痛みが違って個人差はあるもののわかりやすかったりするので、大丈夫かと!!

車だったらそんなに負担じゃないと思います💭⸒⸒ 陣痛や破水が来たら歩きで産院に行く予定ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、大抵持って行くことになりそうなんですね。
    今回はタクシーで行くことになりそうでして🙇

• 10月25日