※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
妊娠・出産

35w〜36wで早産した方へ 退院後、赤ちゃんの退院までの日数や36wの場合の状況について教えてください。切迫気味で不安なので、情報が欲しいです。35w◯dでの出産日も知りたいです。

35w〜36wの早産で赤ちゃん産まれちゃった方に質問です!!

先に退院したと思いますが、何日後に赤ちゃん退院できましたか??
36wの方は一緒に帰れましたか??

今回切迫気味でなおかつゆっくりできないので、早く産まれそうな気がして、、自分だけ退院は嫌だなーと思い質問しました🥲🥲

35w◯d とかで何日で産んだかも教えてください^_^

コメント

あーちゃん

36w6dで出産しましたが赤ちゃんは生後11日後に退院しました!
1994gと小さかったので退院に時間かかっちゃいました💦

Yuu

36w2dで下2人を出産しました。(2人とも週数は一緒ですが、双子ではありません。今年長と2歳です。)
黄疸が出てたので、2日後に迎えに行って退院となりました。
もう1人は一緒に退院できましたよ〜^ ^