※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京都の018の申請で、申立書をチェックされて困っています。普通の家族の場合は必要ないはずで、どこでミスしたのか不明です。

東京都の018の申請で
なぜか申立書をチェックしないと次のページに行けません😭
別居とかもしてないのに、、、
難しすぎて意味不明です。
普通一緒に住んでる普通の家族の場合はこれは必要ないんですよね?どこで申請ミスったのか、、

コメント

マリー

特に該当なければ一番最初に出てくる別居などの項目に該当しないみたいな文章のところを選択すれば大丈夫でしたよー!
私何度か読んでやっと理解できました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今見てみたんですがやっぱり不明です🤪🤪🤣もうやだー!

• 10月24日
みぃ

私も別居の申立てになってしまって訳分からん!と思ったら、最初に確認するA〇〇-1みたいなやつが間違えてました💦
書いてある文章が難しくて訳わかんなくて何回読んでも頭に入ってこないしわかりづらいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃっていただいたように最初が間違ってました😂😂ありがとうございます🥹🥹

• 10月25日