※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

生後14日の赤ちゃんを育ててます。昨日、鼻からと口から母乳が出てきて…

生後14日の赤ちゃんを育ててます。

昨日、鼻からと口から母乳が出てきて
今まで片乳10分ずつで母乳をあげて
たんですが、今日から片乳7分ずつに
してみたんです。

3時間置きに少し愚図りながらおっぱいを
探すので足りてるのかな?と思うんですが
10分だと多すぎたのですかね?💦

10分だった時は便が水っぽい黄色でした。
7分だと少しシッカリめの黄緑でした。

特に問題はないですかね?

コメント

どらねこ

便の色は問題ないと思います。
その頃は、私は片方5分ずつを2回ずつで計20分あげてました!

とっとまま

わたしはその頃15〜20分あげてましたよ!
上手におっぱいを吸えないみたいで長かったです(。・ω・。)