※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友人の出産祝いにお尻拭きを贈られた方、他に何か玩具なども一緒にそえましたか?それともお尻拭きだけ贈りましたか?

友人の出産祝いにお尻拭きを贈られた方、他に何か玩具なども一緒にそえましたか?それともお尻拭きだけ贈りましたか?

コメント

あじ

私はコストコのおしりふきと持ち運びが出来る電動鼻水吸引器をあげました☺️

♡

私は貰った側ですが おしりふきのみでした!
おしりふき絶対使うのでおしりふきだけでもすごく嬉しかったです😭特にダンボールで貰うと!!

ママリ⸜❤︎⸝‍

いい感じのおしりふきの詰め合わせと可愛い靴下あげました😂

はじめてのママリ🔰

友人からお尻拭きもらったことありますが、一緒に可愛い靴下も貰いました😊
夫の友人はお尻拭き、オムツ、肌着、カバーオールとフルセットでした。
西松屋だから単価は高くなさそうですが、なんか一杯あって嬉しかったです笑。

ちゃむ

貰った側ですが、、
コストコのおしりふきダンボールでもらいました!!
おもちゃとか洋服貰うと、嬉しいのですが好みじゃないとどうしていいか分からず、、って感じなのでおしりふきだけで良かったです!

ママリ

お返事遅くなってすみません💦
皆さんのご意見とても参考になりました😊
お尻拭きと、靴下をプレゼントしました‼️
ありがとうございました😊