※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー🔰
妊活

排卵痛について質問です。仲良し後にお腹がズキズキすることがあるのは排卵痛でしょうか?基礎体温が下がったけど普段より下がらないので不安です。仲良し後に痛みが続く方もいますか?

排卵痛ある方へ質問です!
昨日仲良ししていて、その影響で下っ腹付近がズキズキしてるのか、排卵日付近なので、排卵痛なのかどっちだろうと思ってます😶

排卵痛って結構動くとお腹ズキズキしたり、違和感あったりしますか??
基礎体温は下がったんですが、いつもより下がらないのでなんとも言えなくて💦

逆に仲良し後しばらくズキズキするよって方もいますかね??

コメント

deleted user

排卵痛って排卵日前後でないのですか?🥹

  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    排卵痛なったことなくてよく分からないです😅
    前後なんですか?

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    以前に私も同じ質問したときに前後と言われたことがありまして🥹

    • 10月24日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    そーだったんですね!!
    そしたら排卵日付近は痛いって感じなんですかね!?

    教えてくださりありがとうございます!

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今月12日に排卵日予定で11日に排卵痛がありました🥹

    • 10月24日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    そーなんですね!!
    痛いの嫌ですよね〜😂

    • 10月25日
みーちゃんママ

排卵日もお腹痛いし、仲良しした後もお腹痛くなります💦

  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    やっぱりそうですよね😂
    同じ方いて安心です😌

    • 10月24日