※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
子育て・グッズ

母乳が足りているか不安で、片乳で授乳すると片方が5分や7分で離れたり寝たりします。授乳時間がバラバラで安定しない状況に困っています。

片乳で満足しちゃうときあるんですけど母乳足りてるんですかね???😭

前まで10×10だったのが飲めなくなって、片乳で10分とるともう片方は5分とか7分とかで離しちゃったり寝ちゃったりします🤔次に行けないことも。
その時々によって分数がバラバラで安定もしません。。

コメント

れい

足りてるんだと思いますよー
片方で終わった時は次反対から吸わせてました
完母で9ヶ月半までろくすっぽ食べませんでしたが、体重増加順調です!

  • もふ

    もふ

    足りてると信じます!!
    順番に吸わせるようにしてみます!
    体重増加してれば確実ですよね😃
    1ヶ月検診が楽しみです😊

    • 10月24日
おさかなりんご

足りてると思います!
大きくなるにつれて片乳の飲む時間減りました!

  • もふ

    もふ

    うまく飲めるようになってるのかな?😊
    赤ちゃん信じます✨

    • 10月24日