※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の夜ご飯はケンタッキーを持ち帰ります。サイドメニューで迷っています。ハンバーグとコールスローもあるので、カーネルクリスピー、ポテトS、チョコパイのどれがいいでしょうか?

今日の夜ご飯ケンタッキー
トクトクパック4ピース➕サイド3 を持ち帰るんですがサイドなにがいいと思いますか?🤤

私と子供2人(4歳、一歳半)の3人分で家にハンバーグとコールスロー残ってるのでそれも食べる予定です笑

カーネルクリスピーorポテトS orチョコパイの3種で迷ってます🤣一種ずつにしようかと思ったんですが同じのないと喧嘩するし。。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが食べるなら
安定はポテトですかね☺️
でも私はカーネルクリスピーがすきです🤣♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 10月24日
すぼらママ

この前私も悩みました!

子供はポテトなら喜んで食べるし、私自身クリスピーが好きで、うちにチョコパイ好きがいないので

ポテト2個とクリスピー1個にしました!

deleted user

私ならポテトとナゲット買います🫣

はじめてのママリ🔰



みなさん回答ありがとうございました!
結局、息子初ケンタッキーはパパと一緒にみんなで食べたいと言い始めたのでマックになりそうです😂✨

今度買う時、参考にさせていただきます♪