※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka🔰
家族・旦那

娘の衣類収納について、旦那との価値観の違いで傷ついた経験について相談しています。経験がある方いますか?

【価値観の違い?】
現在、5ヶ月間近の娘用の衣類収納ケースを購入中です。以前から検討しており、気づいたらこんな時期になってしまいました。それまでの間、クローゼットにそのまま収納するしかなかったので、適当ではありますが多少小綺麗に並べていたつもりでした。でも、先日ふとそこを見た旦那が「きたなっ」と言いました。人それぞれ価値観は違うと思いますが、少し傷ついたのと、自分のもともとの才能がないんだろうなとショックでした😂
そんな経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

もな💅🏻

うちは旦那が一生懸命畳んだものでも、「それで畳んだつもり?」って内心思っています。
でも旦那は一生懸命自分なりにやったつもり、らしいです笑
価値観…というか、見た目の問題なのかな?とも思います。
旦那さんはよほど綺麗に洋服が畳めるのでしょうか?🤣

  • ka🔰

    ka🔰

    なるほどです。。私も一生懸命やったつもりです(笑)そこまで雑な畳み方ではないと思うのですが💦でも、旦那はお店に並んでいるような几帳面な畳み方をするタイプで、私はその畳み方が苦手です😅ですが、端とかはきちんと揃え、見えている面も揃えて収納はしています!

    • 10月24日