※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けで女の子を狙ったけど、結局男の子になった。運の要素もあるみたい。要らぬ心配。

産み分けについての独り言です〜

女の子産み分けしてる人にも
朗報ではなくて申し訳ないですが
一応経験の話です🥹

1人目女の子、2人目も女の子が欲しく
産み分け挑戦しました。

排卵2日前(クリニックで診てもらって確実)
浅く、あっさり短時間で(私は1mmも感じてないです笑)
ピンクゼリー2本使用
旦那には2日おきくらいに自分で出してもらってた

これで男の子でしたー!😂
産み分けする前から100%とは思ってなかったですが
やっぱり結局運ですね!
確率が少し上がるだけで、、

生命力がある男の子産まれてくる!
と思うようにしてます(笑)

ちなみに1人目はなーんにも気にせず
女の子でした👧🏻

コメント

みーち

ピンクゼリー はどちらを使用されたんですかー?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジュンビーです👧🏻

    • 10月24日
  • みーち

    みーち

    ありがとうございます😊
    我が家もジュンビー使ってお腹の子が来てくれたのですが、男の子なんだろうなと覚悟したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそも二分の一ですもんね🤣💕希望の女の子が来てくれたことを祈っています!違かったとしても健康ならそれだけで幸せですよね✨

    • 10月24日
  • みーち

    みーち

    上二人男の子なので、三人目は…と思っていたのですが、そんなにうまくいかないですね😅
    健康でいてくれれば本当にそれだけで良いです!

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

やはり運が大きいんですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これやって女の子できましたー!って人も勿論いるけど
    そもそも何もしなくても女の子だったかもしれないし、、、🥺
    (産み分け失敗したからこんな考えになりました🤣)

    今はとにかく健康に産まれてくれればと思います!

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産み分け100%じゃないですもんね😂
    健康で産まれるのが一番ですよね🙌男の子もママ大好きでかわいいですよ🥰

    • 10月24日
ママリ

私男の子希望なんですけど、羨ましいです!!排卵日狙っても狙っても女の子で😂やっぱり運なんですかね☺️