※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじに申し込もうと考えています。毎月2,000円で絵本やおもちゃが届くのでしまじろうやはなちゃんのぬいぐるみはもらえるでしょうか?

こどもちゃれんじを申し込もうとおもっているのですが
意見をお聞きしたいです!
毎月二千円で絵本や月齢に合わせたおもちゃが
届くならいいかな〜と思い!

しまじろうやはなちゃんのぬいぐるみは
もらえるのでしょうか??

コメント

もらえる、というかその月額のオモチャに、しまじろうもはなちゃんも含まれてます。しまじろう、はなちゃんがオモチャとして送られてくる号が決まってます。

はじめてのママリ🔰

個人的には、赤ちゃんのときに
こどもちゃれんじはお金の無駄でした😂😂😂

月齢に会ったおもちゃを
自分で買った方が断然安あがりです😂

ゆり

しまじろうもはなちゃんももらえる月が決まっていたと思います!
子が3歳なるくらいまでお出かけにいつも連れて行って可愛かったの思い出しました🥰

私は月齢ごとに発達のことを調べて考えて買うみたいなのが面倒だったので、しまじろうみたいに勝手に適切なものが送られてくるシステムは合ってました!😆笑
今でも送られてくるのを子供が楽しみにしていて、しまじろうのワークなんかも取り組んでくれるので、私はやってよかったなあって思ってます。