※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一歳9ヶ月の子供がツワリで暇そう。アンパンマンを見せているが、オモチャが少なくて申し訳ない気持ち。ツワリの時上の子供はどうやって遊ばせているか教えてほしい。

ツワリで外に出られなくて一歳9ヶ月の子供が凄い暇そうで可哀想です😱
録画したアンパンマンをエンドレスでつけてます💦
皆さんツワリの時上の子供はどう言うふうにして遊ばせてますか??

うちはオモチャも少なくて本当申し訳ない気持ちです、、、

コメント

ママリ

パパがいない日は仕方ないと思いますよ😂
パパがいたら公園とかに連れて行ってもらったり、母がお休みの時は来てもらって遊んでもらったりしてました(><)

悪阻がひどすぎる時は日中の面倒も見れなかったので、実家に3泊とか泊まりに行ってました😭その時に上の子は母と毎日買い物や公園に行ってくれてました(><)

なので、私とお家でいる時は基本的に自宅でYouTubeやおもちゃやお風呂とかで遊ぶ感じですね!

産まれたら今でも、上の子がまだ1歳なので2人連れて公園で遊ぶってことは私1人では無理なので基本お家です!休みの日にパパとおでかけ、もしくは、土日にじじばばのおうちに上の子は1人でお泊まりに行ったりです😍

れい

今の状態でも仕方ないと思いますが、おもちゃは買ってあげたらどうですかね?
小出しにすれば新しいおもちゃ!の嬉しさで気が紛れると思いますよー