※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供への誕生日プレゼントについて、1万円前後〜15000円くらいのオススメを教えてください。衣類以外でのアイデアが欲しいです。要望は、両家のじいじばあばからのプレゼントが均等であることです。

【1歳の子供への誕生日プレゼントについて】

1歳になる子供への誕生日プレゼントのオススメ教えてください!値段は1万円前後〜15000円くらいのものだと嬉しいです!

両家のじいじばあばが誕プレ買ってくれるとのことで、片方からは三輪車もらったのでもう片方にも偏りが出ないよう同じくらいの金額のものをお願いしたいのですがなかなか思いつかず🤔

もう歩いてるのでファーストシューズは持ってるのと、洋服類も全部着させられるかな?ってくらいたくさんになってしまってるので、衣類関係以外でオススメ知りたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳の時に買って貰って良かったのは滑り台付きのジャングルジムでした!かなり長く遊んでくれたので本当に買ってもらって良かったと思いました☺️金額も大体そのくらいだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く遊べるものだとすごくいいですね!参考にさせていただきます☺

• 10月24日
たろー

ベタかもしれませんがカワイのミニピアノは可愛い&毎日使ってるのでオススメです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ周りの人たちでピアノ持ってる人いなかったので盲点でした!!
    参考にさせていただきます☺

• 10月24日