※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
家族・旦那

趣味がない自分に旦那から趣味を持つ提案がありましたが、家でのんびりしたい。家にいると子供がママにべったりなので、旦那は提案したのだと思います。

みなさんの趣味はなんですか?
わたし自身無趣味で
旦那さんに
「なんか趣味作って
気晴らしでもしてこればー?
子供らは自分がみるし」
と言われたのですが
正直自分の趣味のために
時間やお金をかけるなら
家で何も考えずダラダラしてたいのですが
わたしが家にいると子供たちは
「ママがいいー!」とベッタリな為
旦那さんはそうゆう提案を
したんだと思います。

コメント

私は裁縫が趣味なので、
旦那さんがそう言ってくれるならば子ども連れて遊びに出掛けて欲しいっていいます😂
合間に好きなおやつ食べてゴロゴロできたりするので家で過ごしたいです!

はじめてのママリ🔰

私は無趣味ですがそう言われたら迷わずジムに通いますね😂
健康第一!体が鍛えられればメンタルも鍛えられるので😂

はじめてのママリ🔰

私は釣りが趣味ですが、主人は時間をくれないので全く行けていない状態です。
スーパー銭湯とか苦手で無ければダラダラ過ごせそうですが🤔私は苦手なので人によるかとは思いますが🥲
最近はブックオフで本買ったりしています🫠

さおり

趣味らしい趣味はないですが、空いている時間にすることと言ったら、スマホゲーム、動画鑑賞、ネットショッピングですね👍
家にいたら子どもがベッタリなら、1人カフェでマッタリしたいですね〜

ここみ

食べることが大好きなので、強いて言うなら料理が趣味です😆🍽️
旦那さんがそう言ってくれるなら、ひたすら台所にいます!笑

まさに今日は実母が朝から来ていたので、よく泣く3番目をみてもらいずーっと台所にいました😂😂

✡✡✡

岩盤浴で汗をかいて、ひとりでゆっくり風呂入ってドライヤーして漫画読みながら涼みたい。

ほぼワンオペなので、風呂が一番の大仕事なため。

子育て落ち着いたらバイク乗りたい🏍

ぐーたらママ

旦那さんが家で2人をみるんじゃなくて、外に2人を連れ出してくれればいいのにって思っちゃいました💦
同じく無趣味で、ダラダラするのが趣味みたいな者の意見でした😂

はじめてのママリ

趣味かどうかわからないですが、1人で出かけていいのであれば、映画館行って自分が見たい映画(キッズ映画以外を見たい!)を1人でゆっくり見て、あとは漫喫にこもってひたすら漫画読み漁りたいです😂

1泊していいのであれば、温泉旅行も行きたい♨️(笑)

ぽにぽに子

韓ドラと家の中のもの減らす為にメルカリ出品するのが趣味ですかね。
お金かけて良いならネイルとかまつエクとか定期的に行きたいです🥺