※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人がウォーキングコンテストに参加するが、参加費が6800円。皆さんは気軽に応援しますか?

着物やドレスなどのウォーキングコンテスト?みたいなのに友人が参加するそうですが、参加費が6800円、、、
皆さんなら気軽に参加して応援しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然行ける距離で親友とかなら行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 10月23日
ビール

いや〜しないかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、😅
    開催は来月ですが、どう断ろうか悩んでます、、、

• 10月23日
✡✡✡

行きません。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    ありがとうございます🖐🏻

• 10月24日
mika

聞いた事ないです( ;ᵕ; )

それって必要ですが??
初見は結婚式が良くないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変申し訳ないのですが、仰ってることが分かりません、、

元々友人が本業の他にできる範囲でモデルをちょこっとやっており(そこまで有名じゃないです)
    今回、着物やドレスのウォーキングコンテストの書類選考が通ったため、来月に本番でウォーキングの大会があるそうです
    (自分もあまり分からないので、ここに関しては、ハテナ?状態です)
    なので、その着物ウォーキングコンテスト??やらの書類選考通ったから、見に来て!という気持ちで私にLINEで連絡が来ましたが、参加費が高いため、気軽にお金払ってまでこういった者を見に行く人がいるかどうか、投稿した次第です

こちらもなるべく簡潔に分かりやすく書いたつもりでしたが、ご理解出来なかったようですみません

• 10月24日