※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん👵🏻
その他の疑問

フリマサイトで出品中、発送前にシミ発見。購入者に写真送って確認を依頼したが反応なし。受取評価はあるが対応なし。キャンセル悩み中。発送期限も迫る。どうすればいいでしょうか?

フリマサイトで自分が出品者です。
発送前にシミを見つけたので写真載せて購入者様に確認して欲しいとメッセージしたのですが何の反応もなく💦
でも受け取り評価とか動きはあるのでアプリとかは開いてると思うのですがどうしたらいいと思いますか🥲
その方出品してないのでそこにコメント載せるとかも出来ず💦

メッセージ来ないけどそのまま送ってトラブルになっても嫌だしキャンセル申請しようかとも悩み中です🤔
ちなみに発送期限ももう過ぎそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
お困りの事かと思います💦
動きはあるけど何のアクションもないとの事でもしかすると購入者の方も発送期限が過ぎてキャンセルが出来る様になってから自らキャンセルしようとしているのかな?と思いました😓
癖の強い方もいるので私が出品者側だとすると気分を害したとかであえてリアクションなしなのかなとも思ってしまいます💦💦

• ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

何の反応もないので進まないし困りました💦
    とりあえず待ちたいと思います。

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

事務局に、メッセージの返信がないことを報告したら良いですよ!
相手にメッセージ見るように促してくれます!

• ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

事務局に今の状態でも対応してもらえるんですね。
    もう少し待ってもメッセージ来ないのであれば問い合わせしてみます!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!わたしもそれで、メッセージ促してもらいましたよ!

• 10月24日