※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
産婦人科・小児科

白水レディースクリニックで出産された方、面会制限はありましたか?面会時間や範囲を教えてください。親族も会いたいと思っています。

鳥栖市の白水レディースクリニックで最近出産された方いますか?私は2023年11月に出産予定なのですが、面会に制限はありましたか?面会時間や面会できる範囲など、、、
いとこや叔父叔母も入院中に会いに来たいと言ってくれていて、私は母が今年亡くなったので祖母にも是非来てほしいと思っています。分かる方いたら教えてください🙏

コメント

まー

2023年6月に出産しました。

その頃は確か面会できるのは[家族]という表現だったと思います。
面会開始、終了時間は決まってますが、滞在時間は制限されてはなかったです。
また、インフルエンザとかも流行ってるので厳しくなってなければいいのですが…

母子共に健康に出産できますように(^^)

• あんな

あんな

「家族」という表現、結構曖昧ですね、、、!聞いてみるのが一番ですよね!次回検診の際か入院時に聞いてみようと思います☺️インフルエンザたしかに流行ってますし微妙ですね〜🤔
    ありがとうございます!!!!🙏

• 10月26日
  • あんな

あんな

ちなみに、、、入院中のマスク着用はどんな感じでしたか?

• 10月26日
  • まー

まー

一応1階に行く時はしてましてが、2階では自室も部屋外も含めしてませんでした!
    お見舞いの方や、看護師さん助産師さんたちはしてましたよ☺️

• 10月26日
  • あんな

あんな

そうなんですね!それは楽でいいですね!お返事、ありがとうございます☺️❤️❤️❤️

• 10月26日
  • まー

まー

コロナ前を知らないのでなんとも言えないんですが、他の妊産婦さんと関わりもないですからね😅

基本、自室に引きこもりなのでマスクしてるのもバカらしいというか😅

でも来客時はマスクお互いにした方が良いかもですね😷可愛い我が子と他の新生児の為にも❤️❤️

• 10月26日
  • あんな

あんな

お祝い膳は他の産婦さんと食べるみたいなことを聞いたことがあったのですが、今はないんですね!
    でも自室にこもってるほうが気楽ですね☺️
    そうですね、来客時のみマスクしておこうと思います!☺️

• 10月26日
まな

先日10月15日に出産しました!
面会時間は13時から19時までの間であれば制限はなく範囲は家族とされています!私は祖父母も面会に来てくれました!友達は叔父叔母や姪っ子など来てくれててほんとに家族という名目があれば誰でもいけそうです笑笑

• あんな

あんな

そうなんですね!それは良かったです〜🥹❤️「家族」(親族)みたいな感覚でいいですね😂ありがとうございます❤️そしておめでとうございます❤️

• 10月27日
  • まな

まな

そうですね!親族みたいな感じですね!なんなら2階に上がったとこに部屋番号と続柄を書く紙が置いてあって直接看護師さんに会う形じゃないのでほんと誰でも入れそうです笑笑
    わーありがとうございます😳💗

• 10月27日
  • あんな

あんな

そうなんですね!!じゃあ本当に誰でも大丈夫そうですね😂👍詳しく教えて頂きありがとうございます🥹❤️

• 10月27日