※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【子供たちの風邪と旦那の予定にイライラしています】朝起きて仕事行く…

【子供たちの風邪と旦那の予定にイライラしています】

朝起きて仕事行く前、こっちは全員分の朝ごはん用意して自分の支度して下の子着替えさせ朝ごはん食べさせてってしてるのに、風邪引いてる子供たちと一緒に寝るからママは免疫力上がりそうだよなーとか意味わからないこと言ってきてほんとイライラ😇😇😇😇
旦那の存在自体がイライラ😇😇😇
帰宅して一言目が来月のここの週末、俺の親友の家いこう!って。
来月3連休は植毛手術しに海外へ行き、近場とはいえ温泉旅行2回行くし日曜日は習い事もあるのにお前の気分とタイミングだけで予定決めんなよ。
あー。早く植毛手術しにいけよ。居なくていい。

コメント