※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のクリスマスプレゼントは決めましたか?Switchを買ってあげるべきでしょうか?

お子さんのクリスマスプレゼントもう決めましたか??
気が早いので毎日サンタさんに〇〇お願いする‼️など聞かされてます😂

上の子が来年から小学生なのですが、そろそろSwitch買ってあげないと周りについていけないかな?と思ってるのですがどう思いますか?💦

コメント

長女は決まってるみたいですが、まだ変わる気もしてます。

まだ幼稚園児ですがSwitchは持ってる子のほうが多いです。でも、買わない!という人もいますよ!

ma

うちは今は息子が小1で、年長さんからSwitch欲しがりましたが、まだないです😅
Switchの値段を教えて、この値段に見合う頑張りをしないとサンタさんはくれないよ…といってますが、サンタさんはまだ認めてくれないようです🤣

iPadでマイクラで遊ぶのが好きなので、ゲームに関してはSwitchなくても楽しんでいます🤔

イリス

長男のはレゴにするって言ってましたが、ここ最近はディズニー行きたいからディズニーのチケットにするって言ってます。

次男はまだあまり欲求がない(ないわけじゃないけど、オススメしたらそっちに流されるタイプ)だから、プラレール車両かディズニーかなんか色々迷ってる(あまりわかってない)みたいです。

11月上旬で締め切る予定なので、もう少し悩ませます。

moon

年長組6歳の長男は今のところピクミン1+2が欲しいようです😊
Switchは年中組からやってて、今はピクミン4やってるので、初期作をやってみたいようで😆

はじめてのママリ🔰

同じく来年小学生、年長の子がいます!
まさにSwitchのピクミンにハマってて、クリスマスはピクミンのぬいぐるみが欲しいと言ってますね😂