※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつママ
妊娠・出産

広島市民病院の胎児スクリーニングは2Dエコーですか?3Dエコーはありますか?スクリーニングにかかる時間はどのくらいですか?

広島市民病院の胎児スクリーニング検査では2Dエコーのみでしょうか?立体に見える3Dエコーなどはしませんか??
あと、どのくらいの時間エコーでスクリーニングを行うのでしょうか?教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

りり

2Dエコー、3Dエコー、4Dエコー、血流、心臓の動き、臓器の確認、骨格などじっくり詳しく見てくれました🙌🏻
1人30分ぐらい時間をかけて色々見てくれましたよ😊
もし性別が分かっていなければ教えてもらえます🌸

• はつママ

はつママ

りりさん!
    丁寧に教えて頂きありがとうございます!!😳
    3D、4Dなどのエコー写真は病院から貰うことできるんですかね??
    あと、検査の結果はその日に聞くことができましたか?😳

• 10月23日
  • りり

りり

この日は写真は貰えませんでした🥲
    結果はすぐに教えてくれますし、エコーも丁寧にどうなってるかも説明してくれました🌸
    気になっていること(口唇口蓋裂や骨格など)も質問したらしっかりと答えてくれるので安心しました🙌🏻

• 10月23日
  • はつママ

はつママ

わあ!貰えれないんですね( ; ; )
    欲しかったです🥲🥲
    でも検査だから仕方ないですよね!😊😊

そうなんですねー!
    わあ!本当に色々と丁寧に教えてくださってありがとうございます🙇🙇

• 10月23日