※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥕🧡
子育て・グッズ

娘に絵本を落としてしまいました。娘は泣きましたがケガはなさそうで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

どなたかなぐさめてください😭💦
今日寝る前の絵本を読んでいて、SASSYのにこにこなのですが、最後のいないいなーい、ばあ!!の"ばあ"のタイミングで手を滑らせて絵本を2ヶ月の娘の顔面に落としてしまいました😇💔
娘は何が起こったのかわからず、数秒してギャン泣き💦
申し訳ないし、いつも楽しみにしてる"ばあ"のタイミングであんなことが起こったらトラウマもの💔ひたすら謝りました😭
すぐに泣き止み、幸いなことにケガもなさそうで、落ちた固い本の両端は耳元でした💦💦
やってしまったなぁーー😭😭😭

コメント

Ryoon

大丈夫です😂👍そんなこともあります🥺
大好きなママに絵本を読んで
もらったことの方が嬉しいはずです❤️
やってしまったママからしたら
ショックというか申し訳ないと
思うかもですけど、そのくらいのことなら
赤ちゃんも大丈夫です!
目に入ったりしなくて良かった♪と考えましょ♡
元保育士、よくドジもするママより(笑)

• 🥕🧡

🥕🧡

ショックで白目向きながらお風呂で大反省会でした😭
    急いで抱っこであやしたときにニコォ🤤って笑ってくれたのがまた😭
    先輩ママさんありがとう、とても励まされました😭🩷

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

あります!!!
スマホも落としたことあるし、油断してベッド、ソファから落ちる事もあるし、
ほんとスマン娘よ!!って思ってます😂😂
もちろん気をつけなきゃいけないけど、どんなママも絶対ヒヤッとする事あります!
ケガはなかったし、たくさんごめんねしてたくさん遊んであげればOKです☺️👏👏

• 🥕🧡

🥕🧡

もうもう、どれもこれから起こりそうなことばかりです😭
    たくさんごめんねします😭🙏でも明日は初めての予防接種なんです🤣🤣相次いで痛い目に…😇💔先輩ママさんありがとうございます😂✨

• 10月22日