※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

実家に泊まると疲れる方いますか?旦那が単身赴任でワンオペなので、たまに泊まりに行くのですが、使い勝手も違うし居心地が悪いです。

実家に泊まると疲れる方いますか?😣

旦那が単身赴任でワンオペなのでたまに泊まりに行くのですが、使い勝手も違うし居心地が悪くて…

コメント

ゆと

疲れますね😭
実家とはいえ、育児変わってくれる訳でもないですし…
ご飯作ってくれるのは有難いですが😭
暫く行ってないですし、泊まりに行くことも遊びに行くこともないと思います💦

はじめてのママリ🔰

産前産後にお世話になった時に
すっごい疲れたので
お泊まりは候補外です⚠️

同じく使い勝手や居心地、
実家のルーティンや危ないもの対策など
子供見ながら慣れるのも
大変だし、
親も子供達も我慢してる状態
だったので
早々に里帰り中断しました😢

1人の方が楽ってなっちゃいました!
遊びに行くのさえ
年数回重い腰を上げてって感じです😂

ぽん

疲れてました😊
しかも、泊まりに行ったら、だいたい晩御飯作りはさせられるし、家政婦させられてました😇
旦那が単身赴任解消してから、泊まりに行くことなくなりましたが、まじ嫌でした😂

疲れます😔
車で30分くらいですが、遊びに行くだけでも疲れるので、クリスマス、お正月、ひな祭りだけご飯食べに行きます💦
実家に妹と姪っ子が住んでるのもありますし、実家にいても家事やらなきゃと思ってゆっくりはできません。自分の家が1番落ち着きます…
今回里帰りせずに過ごそうと思いましたが、予定日が1月で豪雪地帯なので、産後に雪かきは負担と考えて1ヶ月の里帰り予定です。

はじめてのママリ🔰

実母が嫌いなので疲れます

えいと

妊娠中だった時旦那が出張ばかりだったのでよく実家に帰ってましたが色々言われたりして鬱になったり、体調不良ばかりでした💦

実家が決して安心して入れる場所ではないですね💦