※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

24週の妊婦です。胎動が陰毛の生え際で感じられ、心配です。エンジェルサウンズを使うと下の方にいるようで、少し不安です。

24週です。胎動が座っていると、お尻付近で感じ、エンジェルサウンズを使うと陰毛の生え際の所で聞こえました。いつもは下っ腹の方で聞こえてたのですが24週になって陰毛付近で聞こえるのってどうなんですかね?😥
胎動も少し感じなくなるとエンジェルサウンズを使ってしまいます。なので今回はどこにいるのか探して下の方にいたので心配になりました😓

コメント

kikki

わたしも胎動が少なくなると本当に不安になります🥲
わたしも何日か前にエンジェルサウンズしたら、かなり下にいました!
臍の下あたりで聞こえることもありますが、まだクルクル動き回ってるのですかね、、😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝は下っ腹だったのですが今は下の方でした!やっぱり色々な所に動いているのですね💦胎動も色々なとこで感じます😥エンジェルサウンズも胎動感じたら使わないのかと思ってたけど手放せません😅

    • 10月22日
  • kikki

    kikki

    わかります😅
    私もまだ、まだ、活用中です😂

    • 10月22日
あや

明日で26週ですが時々その辺から聞こえます!めちゃくちゃ下の方に居てどんな体制!?ってなります😨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にどんな体制か気になります💦
    そのせいかお尻の穴付近も痛いです😥

    • 10月22日