※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週で胎動を感じているが、前回の強い胎動はいつだったか覚えていない。不思議な感じがする。

【いつから胎動】

って『いってぇ~😱』ってなりましたか??
現在24wですがまだまだそこまでは…ウネウネって感じはしてますが。

前回確か『いってぇ〜😱💦ウォォォォ!!!』ってくらいの胎動を体験してたんですけど、それっていつくらいだったかな🤔って思い出せません🤣

まだ4年しか経ってないのに不思議です☺️

コメント

はな🌸

私は28週ですが同じくまだ激しく胎動はあるものの、痛みは無いです!
いつ頃からなるのか気になります🧸💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!?28週でも大人しめですか😵
    本当に私の記憶力……
    日記も付けてないズボラなんで💦
    妊娠後期は確か眠れない程の胎動だったとしか記憶してなくて😂

でも眠れるうちが華だと思って今は気にしない方が良いのかも知れませんね😅

• 10月22日
  • はな🌸

はな🌸

一日を通してすごく動きますし揺れますが、不思議と痛くは無いんですよね。ですがせめてご飯時は大人しくして欲しいです🥺
    寝る時は色んな考え事をして気を逸らしてるのもあるので平気なのかもしれません(笑)
    そうですね、誤魔化しようがなくなるまでお互い気にしない方がいいかもしれませんね!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動しんどくなったらまたはな🌸さんに返信しに来ますね😂

• 10月24日