※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎもち
妊娠・出産

トイレ時に鮮血が出て心配です。同じ経験の方いますか?

汚い話で申し訳ありません。
現在9週ですが、トイレ(大)の時に出血します…。鮮血で、お尻からのものではなかったです。
同じ方はいらっしゃるでしょうか。。

コメント

くろねこ🐈‍⬛

膣から出てるんですか?

• よもぎもち

よもぎもち

そうです。お尻切れたかなー?と思ってたのですが、どうやら違うようでした。。

• 10月22日
  • くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

排便時ではなかったですが2人目の時生理痛のような痛みと少量の出血があり切迫流産、自宅安静と言われました。何事もなく無事生まれました🙆

• 10月22日
yuーーー

次男の時がそうでした💦
心配だったので 病院に連絡し毎回みてもらってました🏥

総合病院ですか?
救急でやって無ければ 腹痛が無ければ病院がやってる明日にでも連絡してみてはいかがでしょうか?😢
心配ですよね…
毎回特に問題なかったです🙏

• よもぎもち

よもぎもち

私も2人目で初めてこんなことに💦
    総合病院ではありません。幸い腹痛はないので、明日まで様子見てみようと思います。。

yuーーーさんは特に問題なかったとのこと、良かったです!
    そして励みになります、ありがとうございます💖

• 10月22日

切迫流産だと入院とかになるみたいです💦
茶色じゃなくて鮮血なのが心配ですね。

• よもぎもち

よもぎもち

ですよね、鮮血なのが心配ですよ😭とりあえず安静にしています。。

• 10月22日
いちご

この間チャオりが結構でたのですが、安静に様子見してといわれて、
鮮血がでたらすぐ連絡してねといわれたので病院に聞いた方がいいと思います💦

• よもぎもち

よもぎもち

日曜の夜ってことで躊躇しまくりですが💦やはり鮮血は慎重になった方がいいですよね😭

• 10月22日