※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
家族・旦那

義母が孫を連れてシャトレーゼに行きたがっているが、私は行く選択肢はないと考えている。近くにもっとシャトレーゼがあるのに、混雑した店に行く予定。産後のストレスが溜まりそう。

【義母のシャトレーゼへの連れて行きたい希望について】

義両親きてシャトレーゼに孫連れたい義母
けど心配なので旦那も同行予定で、
義母「私ちゃんどうする〜?行く〜?」
私ぽかーん🤪
旦那「まだ私は行けんから」
私「あ、行くっていう選択肢はないと思います」
って可愛い事言えなかった🤪笑

しかもオープンしたてのシャトレーゼで激混みってわかってるのに激混みシャトレーゼに行くらしい←我が家にもっと近いシャトレーゼあるのに🤪

やはり産後ガルガル決定だな😂
なんかイライラするんよね🤪←こんな変な顔文字使うくらいガルガルしてるってことだな

シャトレーゼから帰ってきたらはよ帰れよ

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ激混みシャトレーゼ😂

  • あんちゃん

    あんちゃん

    シャトレーゼでそんなに興奮するのかわからないんですけどね🤪笑
    私は夕飯のおかず持ってきて欲しかったんですけど笑

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャトレーゼで興奮とか
    おもろすぎます😂
    コスパ良いのでたくさん買ってもらいましょ!笑

    • 10月22日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    ピザ食べてみたかったので、ピザお願いしておきました😂🍕笑

    • 10月22日
3kidsママ

シャトレーゼも美味しいですが、なかなか買いに行けないちょっと高いケーキ屋さんの方が嬉しいですよね🤣

  • あんちゃん

    あんちゃん

    本当それです😂!むしろシャトレーゼじゃなくてむしろスタバでもいいよ?って感じです😂笑

    • 10月22日