※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

ピジョンの搾乳器を使っても上手く絞れず、問題が解決しません。同じ経験の方や自動搾乳器の利用者がいらっしゃいますか?

ピジョンの搾乳器を使ってみたのですが、上手く絞れません。
①正しい向きで密着するように胸に当てても下から漏れてくる
②開封時組み立てられてた状態で使っても上手く出来ない(搾乳器で搾って出たというより自然と分泌されたやつが哺乳瓶に落ちている)→分解してつけ直ししてもダメ

同じような方いますか?また自動の方が楽で絞りやすいですか?

コメント

手動は使ったことないですがピジョンの自動のは楽に絞れますよ!

はじめてのママリ🔰

ピッタリ胸に当ててしても出来ないですか?私はピジョンの手動搾乳器使ってましたが、はじめは組み立て間違ってて、全然搾乳できませんでした🥹
若干下から垂れてくる分は、ガーゼ当ててました🥹
私はミルクメインで、生後1ヶ月すぎて搾乳もやめましたが、搾乳結構するようなら、手動結構大変ですよね🥹

• おもち

おもち

組み立てを治したらどのくらい楽に搾乳できましたか?
    私は30分かけても20ml搾れるかどうかというところでした…
    搾乳機で搾れないので、胸を押して手で搾ってました。

• 10月22日
ぽん

シャワーのように出るようになると、母乳が前に飛んでいくので、滴ってくることは無くなると思います💦

カネソンの搾乳ポンプの方が、密着度も高く、洗いやすかったので私は好きでした🙂

はじめてのママリ🔰

胸と当たる部分のゴムがしっかりはまっていないとそのようになりました😖