※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

22週の妊婦です。旦那からお腹が小さくなったと言われ不安です。胎動はあるが、お腹の変化が気になります。昨日の便秘解消で腹が引いたのかもしれません。

22週です。

今日ふと旦那からなんかお腹小さくなった?と言われました。
確かに言われてみれば昨日より張りがなく小さいような、脂肪みたいにプニプニのような…と不安になりました🥲

胎動はいつもと変わらず朝から感じているので大丈夫だと思いますが、こんなもんなんでしょうか😩
ちなみに汚い話、昨日💩をしたので(万年便秘+妊娠してから更に便秘)その分が無くなった…?と個人的には思ってます😅

コメント

お尻の向きで変わりますよ
硬くて出てる時はそれはお尻です
凹んだ時はお尻が反対側向いてるとか違うところにいます

• えび

えび

向きで変わるんですね!初めて知りました😳教えていただきありがとうございます!

• 10月22日
ゆち✌︎('ω')✌︎

赤ちゃんの位置でもお腹の出方が変わると思いますよ☺️
まだまだ赤ちゃんがお腹の中で動く週数なので、これからまたお腹出てきますよ☺️

• えび

えび

じゃあ今日は違う所にいるって事なんですね🥰更に愛おしくなりました✨教えていただきありがとうございます!

• 10月22日